セラミド欲しい~

menu

セラミド欲しい~

だいぶ以前の人気アクションゲームで遊んでます。

近頃の作品もいいんですが、おれっちが小さかったころのアクションも楽しいですよね。
今まで攻略してたのはおなじみがんばれゴエモン!(自分の中では名作…ニャ。)

そうそう、友達と一緒にやってたキャプテン翼ってファミコンソフトも一人で遊んでました。
ボスが苦手で全面クリア達成してません…・・・(・∀・i)タラー・・・
でもでも!クリアよりも子供の時の気持ちにひたれれば十分なんです。

セラミド クリームの保湿中に乙女ゲームプレイしまくり!!(個人的には刀ラブをやりまくり!)
やっぱり魅力的な男性と楽しく恋愛するのは頭がポーっします。
僕がタイプはクール少年系ですっ!中学から彼のような殿方に弱いんです。
スマホの背景に使ってますしね。

なにやらキーホルダーも出るっぽいので予約しておきます!

体を鍛えるのが上級レベルな友人に車で迎えに来てもらってトレーニングジムにお世話になってきました。
オレもダイエット中なので、ガッツポーズをしながら付き添いました。

腹筋を鍛えるためにワタクシが好きなベンチプレスをやりました。
こうすることで、ボディーが理想的な形になりますからね。

ちなみに燃焼系のランニングマシンとかはやってないです。
だって、日常で歩きまくりなので☆´ω`★